解禁?!! ※全国ツアー先行予約本日まで


いやいや、今日という1日にワクワクを贈ろうかと。


笑。
http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirrorold.htm ↑このサイトにあるらしいのですが、英語で書いているので読めません。
そもそもこのサイトにあるんでしょうか?? 詳しく教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
携帯はauのINFOBAR2です。
曲は1988年に発表。
米ロック歌手、エディー・コクランの同名曲に日本語の歌詞をつけてカバーしたものだ。
「原子力は要らねぇ危ねぇ」反原発をテーマにした曲で、「東海地震もそこまで来てるだけどもまだまだ増えていく原子力発電所が建っていく」「寒い冬占いおつかれンダー.「おつかれンダー」ブログパーツは、サービスを終了しました。
有名占い師.「有名占い師」ブログパーツは、サービスを終了しました。
その中で気になったランキングや言葉、キーワードをクローズアップしていきます。
更新してなかったのは、単に、開幕してなかったからですね。
まぁ、キャンプやオープン戦など色々ネタはあったのですが、色々と忙しかったのもありまして。
そういえば奥田民生無料着うた♪もおすすめだから見てみてね。
本日も何より音楽に夢中な管理人がお送りしました。
しかし明日は1日フリーやがなにしよ(^-^)とりあえず今度こそ出かけよう。

着うたはパソコンから転送できますので、以前の苦労は嘘のように楽になりました。


だって、良い出来事には感謝できても、辛い出来事に感謝するのは難しいもん。

誰かに言いたい殿堂入りバンド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。