「今、ここで(now,here)」by中村真生子: ネコ占い


茶色のネコ、黄色のネコ、黄土色のネコ・・・.笑っているネコ、おすまししているネコ、眠っているネコ・・・.「この中から好きなネコを選んでください。
ネコ占いをします」.彼女は言った。
ある人が一匹のネコを選らんだ。
「このネコを選んだあなたはとってもナイーブ。
時々落ち込んだりもするけれど.この夏はいいことがありそうな予感!」彼女は答えた。
明日から7月。
西に東武、東に西武があるように、あなたの行動はいつもチグハグで優柔不断。
西に東武、東に西武があるように、あなたの行動はいつもチグハグで優柔不断。
人気ブログランキングへ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━├◆今日も読んで下さり感謝です。
├├◆コピペに便利なテキスト配信は↓↓コチラ↓↓├メルマガ配信(リンクアドレス)へ。
属してはいても、実際は孤独です。
そのため考えが独りよがりになるため、同じスピリチュアル/精神世界を持つ人とも意思疎通ができないことがあります。

誕生日プレゼント 女友達って悩ましい | レイジ・アゲインスト・ザ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。